北見M性感専門店/フィリップ・プティ

2020.11.27宇宙の宝

 

M男は宇宙の宝 

亡くなった南智子さんの言葉です。 

お会いした事もなく

人伝にしか

彼女の生きた証を聞いたことがありません。

ふとした時 まるで人生の一区切りのように

愛の深い人だったのかな?と。

教えてもらった事を思い出して

この言葉が、浮かんできます。 

 

ちょうど 

自分の周りの人たちの

身内も含め数少ない友人も

はたまたなんと

M男くんたちも 愛がテーマな時期だったみたい。

本当、なんだか不思議だね!

 

愛にも色々あるけれど 

自己愛 他人愛 

生物愛 あと何かしら。 

え?人類愛なんて

深い事、教えてくれる人も居たっけ。

 

 

グサっーーーでした。

その時の自分にとって必要な言葉だと感じましたね。 

言葉って人との出会いに通ずる物がありまして。 (私の中で) 

フリーでこうやってM性感を営んでますが 

私がこれからしたい事は、一人では絶対に出来ないことなので。

もっともっと、成長したいですね。

大好きでも合わない人間と破綻するのよりも上手く付き合う方法なんか持ち合わせてなかったですもの。スッキリ終わらせた方がよい物もありますけれどね。

破綻するより、苦手でも嫌いでも自分が成長すること。本だけで理解できる賢い人もおりますが、できれば人の中で、学びたいです。 

 

自分が大切にしているからって

その大切な物を聞きたくない人がいる、見たくない人もいる。

言葉と行動を、慎むことを私も学んだのよと、お稽古の先生が言っていて。

 

今日は仕事終わりに疲れてる筈が

 

良い言葉に出会えてご機嫌になりました(´ . .̫ . `)

 

今月も、ありがとうなきもちです。

また来月もよろしくね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/00:46