北見M性感専門店/フィリップ・プティ

2020.12.02黄昏れ

 

久々の自称 M旦那さんが   

プレゼンが終わらなくって…トホホとしておりまして。 

50になっても

ブイブイと言わせてる

仕事に情熱的なかわい子なので

りょうさん 俺らの同世代で

500円でいくら飲めるか

なんて始まったら 黄昏だよ!

50になったからって黄昏れんな!こんな寂しいことしてんの俺だけじゃなかった〜って傷なめ合う前に

なんの為に生きてるか考えろって思うんですよ。 

まぁ、道理ですかね 

自分のため、そして後にいる若い世代の為に

社会に何ができるのかを考え続けて行動している人からすると

彼の言う
黄昏って まぁあの頃はよかったよな、過去の栄光を名残惜しむように 盛りを過ぎて衰える、という事 なのでしょう。 

 

「今」を生きれず

時代の変化についていけなくなる時

人間の脳は良いものでも悪いものでも「変化」に対して強いストレスを感じるというのでね。 

 

日々  アップデートしていきましょう。 

黄昏れは死ぬ間際で、私もいいかな。ペースはありますけれどね。

 

 

 

 

update time/08:54