北見M性感専門店/フィリップ・プティ

2019.09.07麗しい姿

えぇ、とってもとっても
愛らしいかわい子ちゃん 

いつも彼のお陰で
私のフェチ世界が広がります!



私は フェチズムに対して
まだまだ知らない
世界がたくさんありますが
知らない事が好きで、遊んでるととても
楽しいわけです。
お互い楽しめる時間が、心地よいですね。


あぁ、死ぬまで好きなことして
生きたいな~!と思うのです。
それも日々の
プライベートでも全く同じで。
私が納得する良いと思う以外、やりたいと思うかどうかで決める
他人から見たらとても自由で、羨ましく見えますが 
意外にも 不自由な人間なのです。

組織や人に時間拘束される事や
束縛される事が、とても苦手ですしね。

私はそんな事が否応でも出来る人
リスペクトします。

決まったことをきちんと
出来る人は、本当に素晴らしい。 
私には、真似事は出来ても 
結局は窮屈になって出来ない事だから。 

私はどれだけ
自分の好きな事を
好きな様に出来るかが
最重要なのでした。

こうやって仕事してると 
まだまだ私、やりたい事沢山ある~と
やる気が出てきます。

フェチを通して 
自分の人生観を再認識しました。
素敵な時間を、ありがとう!!

 
update time/13:26