北見M性感専門店/フィリップ・プティ

精力的にブログを書いていたけれど 

一旦離れてデトックス出来るとまた

感じた事を素直に綴りたいなと思えました。

また潮吹きやドライの専門ブログも書きますが 書きたいなって時がブログだけじゃなく1番色んな事が捗るんです。 

 

 

さてさて

昨日は実体験からの感謝が湧いて出てきた話。 

続いた仕事終わりに食事に行こうと思いつき

インスタとかTwitterで載ってる店を探してみたわけですけれど、私が方向音痴なのでたどり着けず。遅くですし、諦めて帰ったわけだ。  

生活の中には妥協出来る事はいくらでも、たくさんありますよね。 

ここに関しては色んなお店がある中で自分の店を探して来てくれる事に、目が覚醒したように感謝した昨日でした。

探してくれる人に会えるのは、以前から嬉しいし幸せだと思ってました。

しかし、食事の店が見つからない事で、簡単に妥協した私の実体験後だったので尚更 ハッとしたのでしょう。

何気ない言葉だけど、前に雑誌をみて会ってみたかったんです。 と。

以前 週刊大衆に載って居ましたが  載せてなければ会えなかったでしょうし。しかもM性感が好きな人ですからね。

 

初の咀嚼プレイがりょうさんでよかった♡なんて可愛らしい事を言うので

バキバキに4回射精とドライでイかせて来ましたけれど。  

彼のポテンシャルが凄いね 笑 

また潮吹きチャレンジしましょう。

そんなバキバキに縛られてる彼の乳首サワサワ中♡ 

 

 

 

 

 

 

update time/12:15