北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

プレゼントのお花さん。 

トルコキキョウの花言葉は

永遠の美しさ

桔梗の花言葉は誠実やら永遠の愛もあるみたい。 

日本桔梗も好きなのですけどね。

 

ステイホーム中には癒されます。

 

 

お知らせと遅ればせながら

15日から営業開始致します!

悶々してるかしら?私も悶々しながら

久々に使ってない玩具やマシーンを引っ張り出してえっちらおっちらお掃除しまくってました。

自分の物や部屋や道具が常に

とっ散らかってるタイプではないので

片付けるのはそんなに大変ではないのですけどね。

自分の洋服よりも玩具やコスチュームが多いだけで…。

 

 

あぁ 自粛期間中

在籍を抱えてるお店さんは

別の意味で

大変かもしれませんけれども。

当店は1人で営業していると

誰も居なくなるので 

そういう面は 疫病に関わらず 

考えものだなぁ。

 

純粋に

エロい事が好き!という

方々とは巡り合うのですけれど 

仕事となると難しいですね。

気長にビビッとする女の子と働けたら良いなぁ。

 

 

update time/14:12