北見M性感専門店/フィリップ・プティ

2021.02.01第一次感情

2月に入る前にブログを書けたので 

私を褒めます(^^)

予定がつまりつまりだったので 

ほっと一息… (*´-`) 

デトックスの年だよと

とある人から言われていました、が!

人生 最大のデトックスが出来た事 思いもよらない出来事や、人との繋がりで、覚醒してきた感覚をより良くしていきたいなと思います。

そんなこんなで 私はもっと

自分の器を大きくして育ちましょう。

 

幸せにしてくれてありがとうと伝える事は出来なくても、

何かわからないけど足りないと思っていた事が腑に落ちたり

とてつもないスピードで満たされていて。

ここからもっと自分も周りも

より幸せになるように

尽力したいと思います。

あ、性の仕事を通して

君たちも幸せにしますよー^ ^

幸せになる覚悟を持って遊びにきなさい♡ 絶望も屈辱もそれがお前の幸せならね。 

 

明日は撮影会をして参ります。 

撮られ慣れていないので

お任せしてしまいますが…笑 

私の好きな感じの風景とか

ポートレートを撮るので

あなたの意外な趣味を知りましたって事で。撮影協力して貰いまーす。

楽しみ(*´꒳`*)

 

すぺしゃるさんくすです! 

 

 

update time/00:16