北見M性感専門店/フィリップ・プティ

2020.12.15穢のない人


だいたい  煩悩に価する事は

ざっと遊んできておりますし

そんな職業にもあたるのでしょう。 

 

何が穢れていて

なにがそうじゃないのか?

自分がこれから進めていく事業と並行して考えざるを得ないというか。

それを踏まえて決断していくので

学びは常にですが…。ゆっくりでも確実に覚悟を決めないと行けないなと…。(p_-) 

 

ふとした時に何気なく聞いた事。  

その時の本人は、別の意味合いで伝えた事だっただろう…と思い出したり。

そこまで深い事言うわけないわ、とか苦笑してみたり。

全て自分の捉え方。

 

ただ一つを

死ぬまで思い続けられる自分でいれるなら幸せだなと信念になったり。 

 

他人を思っての言動も

自分を守る言動も同じなんですね。

信じているから、許せなかった事も

自分を守る言動も

ブレない自分に、少しでも気付く事ですね。 

と、こちらの手前ばなしです。(*^^*)

 

お返事していきますが

20日までGメールのお返事が遅くなりますので、ご了承ください!

 

ではでは…!

 

 

update time/17:06