北見M性感専門店/フィリップ・プティ

2019.07.14私の旦那…

写真は笑顔で顔騎シリーズです。


自称
私の旦那と言い張る
札幌にM男君が居るのだけど 
(私は、結婚しておりません。)

色々と面白い案を出し合ったから
面白い企画が始まるかも!
8月9月 
楽しみにしていてね(o^^o)
ふふふ   

さてさてプレイ写真とは別件ですが
そのM男くんにしてあげた
私の愛あるプレイは
首を締めながら
私が気持ちよく満足するまで
射精の我慢をし続ける 
射精コントロールでございました。
苦しみながら瞳孔が開いてイく顔を見るのは、どうしてあんなに興奮するのかしら。 
私、窒息プレイは子供の頃から 
大好きだったし、電流窒息などそれらをおかずに
オナニーしたのを鮮明に覚えているんだけど…。  

例えば 命の灯火があったとして
窒息をして 相手は苦しみ
本当に息が吸えるか吸えないかの
限界ギリギリの意識が飛んでいきそうな状態の時って 
灯火が燃えるところを 
じっと見ている そんな感覚に
似ているの。
リラックスするような 
けど苦しめば、苦しむほど
愛おしく思う。 
そんな感覚を覚えるのでした。











update time/00:49