北見M性感専門店/フィリップ・プティ

2020.05.28永い言い訳

 

 

昨日は猫氏の病院に

行ってまいりまして。 

思ったより体調が改善されず。 

過ごしやすい環境を作ってあげよう

そうしよう、とぺットとの愛の巣を

しております^ ^ 楽しい!

再来年くらいには

安い家を買おうかなぁなんて。

ぺットの為 保護できる場所を 

作れたらいいなぁ 夢!

 

 

いつもの方と

後戯ののんびりトーク中

 

条件付きの愛で

無償の愛を学ぶ場所かもね、風俗って。

ほうほう、なるほど。

 

結婚は特に条件無しで 

愛だけで結婚はしないわけです。 

仕事や立場によっては

結婚も仕事のツールだからね、と。 

 

その話と私の事象は違います

けれど

ちんこの生態を日々みている私と

結婚が仕事の一つというのも

合点が行くのかと思いました。

いや、違うか。 

 

やはり全人類、色んな形のちん.ぽみたいっていうタイプの人間に

特定の

人物だけとの契約は厳しい世界だなと

ふと思ったのでした。 

 

 

 

 

 

update time/10:47