北見M性感専門店/フィリップ・プティ

今回はお互いどの様に撮れるかな?くらいでしたので普通のお写真です 笑

 

当店も早いもので6年目

去年でたしか5周年を迎えますので

ホームページをそろそろ自分で作ろうか?と考えていた所…。

彼の趣味で、僕 写真撮れるよ?

なんて言うものですから

撮ってもらおう!と。

 

私の今の気持ちがですね 

フェチ SM、M性感は大好きなのですが ゴテゴテするのもカッコ良いので撮れたらいいとは考え中ですが… 

それ以上にこう…

自然と一体化したいというか 

人間の裏側を見て遊んできていて

だけれど自分たちの大元、万物は全てこの世界、自然、宇宙と1つに繋がっていて

姿形、価値観や性格、もちろん性的嗜好も含め生きてきた道のりは違うけれど、元は1つだというような。

そこで自分の仕事 自分の存在は

サードパーソンであり

囚われる事なく、何にでもなれるというか…。

そんな気持ちだけは、あるのですが

それをどう表現しますか?笑 

 

まぁーやっていってですね〜      

寒い中、ご協力写真をありがとうございました!!

 

 

 

update time/09:58