北見M性感専門店/フィリップ・プティ

2021.03.20引き寄せ

 

数日前 私はTwitterで

Social entrepreneurshipについて

研究している人や

それに携わっている人

それらを行なっている人と出会いたいと発信しました。

 

私のしている事は「風俗」ですけれど

意味の繋がる仕事をしたいというのが数年、気持ちの中で悶々とありまして。 

男性の身体を学ぶ事で

脳や科学も知る事になり

今度は「人間の身体」に興味がでて

以前は男性だけに何か、だったのが

今は女性も男性も関係なく

人に何が出来るのか?

自分の風俗での資本を

社会や人にどう活かせるのか

活かしていきたいのか?大半の人にとってどーでも良い事考えていたんです。

色んなアイデアが欲しかったり

行動してる人と携わりたかったり

もしかしてそう思って行動している同業はいるかも?と発信しましたが

まず、そんなナイトワークの人にパッと出会えるなんて、ないじゃないですか 笑 

そこは諦め(発信し続けますが)

風俗じゃなくても

そういう事に携わっている人間に出会いたい!と数日前に願っていたら

現れました。

というか会社ごと現れたし

その人も貢献していく姿をみせてくれるわけで、そんな奇跡みたいな出会いにひとりで猛烈に感激していた昨日でした。  

経済を考える時 まず

自分の経済がより豊かになる事 

組織になる事で大きく活動出来ると思うとワクワクや夢が膨らむわけでした。 

風俗で支えられてきたから

やりたい事が出来て

チャンスやヒントがたくさん来る

逃したく無い、楽しく頑張るのをモットーに♡ 

 

応援してくれる 

マゾもM男にもありがとうな気持ちです^ ^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/08:26