北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

私は、正直に申して

穴が好きなのだと思います。

けれど穴の集合体はざわざわするので嫌いですけれど 

 

オープンからやった事ない人も

私の口車に乗せて 笑 尿道させてもらってきましたが。

ドライが出来る子は、尿道ドライ自然と出来ちゃったり。 

苦手さんもいるのでチャレンジしてみたいなって子だけだけれど。

穴っていう穴にゆっくり入って行く様子がね、学生の時に解剖の実験をしたりするじゃないですか。

あの時の、残酷さを感じたり背徳感とトキメキに似ていたりして。私はワクワクして好きなのです。 

(懲罰的な調教が必要な人は別で)プレイはハードな感じですが、あくまでも痴女エロ、だったりなので。エロ藹藹として楽しんでます。

 

あ、セミフィストもしたんだった♡ 

それはまた後日

彼はムッとするか?私の中で大好きな大型犬と戯れてる感じがして、幸せになり終始ニコニコしてました。 

めっちゃ楽しかった、ありがとうございました〜^ ^

 

 

 

 

 

update time/21:00