北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

ちん.ぽ先でオーガズムに達する、が出来るようになるという M性感ビギナーさんを育てました。

うんうん、やはり感覚に素直だと良く育ちますね。

以前は開業させ仕事を安定させる事

勉強する事 にフォーカスしていたので

学んだ事をブログに発信するという考えには及びませんでした

ちょっとしたヒントなどを

今後は発信してみようと思います。 

(長文ブログは更新が遅いですので、ツイッターをご覧ください。)

 

 私の根本には

道東にもM性感というジャンルを浸透させたい純粋にフェチ性感、SMを楽しむ場を広げたい 。語れる場が欲しい。また、ニッチな世界だったり、少し危険な香りを帯びた秘密の遊び場はあっていいと思う、です。 

 

互いがワクワクするような

エロスを楽しむ時間を提供できたらよいな、と…。 

 

実際にM性感、SMも

痛いこと苦しい事だけをするわけではないし

(それらを望む人もいますが…)

心と頭を使った精神的な遊びだったり、大声で笑い合って心から楽しい事が多いです。 

なので怖がらず 興味があるなら

M性感に挑戦してみる事をおすすめします。 

 

さてさて M性感といえば ドライオーガズム  フェチ ソフトSM など 様々な遊びが出来ますが…。 

 

初回のお客様から質問される事を回答して行きます。 

「ドライオーガズムってどうしたら出来るの?」

はい。具体的な動き、よりも

オーガズムの方向性や考え方を理解して貰えるヒントになると良いです。 

都市伝説と言われるドライオーガズム マルチプルオーガズムなどなどオーガズムにも種類があるので 

今回は ドライオーガズムについて

少し語りますね。 

 

男のアナルから

女で言えば子宮あるいはGスポットの様な前立腺を開発し 

ドライオーガズムに導いて行きます。 

ネットで調べると良く出てくる

アナル開発と前立腺開発

ドライオーガズム開発は全て別物だと

考えてください。 

(少なくとも当店では違うことにしてます。私がカテゴリ整理されていないとわからなくなるので、他はわかりませんよ〜)

 

ドライオーガズムで女の子の様に感じてAVの様に喘ぎまくる… 

そんな風に乱れて狂うほど、貴方も感じてみたいですか? 

答えは………

 

 

射精を超えた絶頂を感じられますよ! !!

と、AVの謳い文句みたいなのを言いたいところですが。

 

一度のプレイで

射精を越えた絶頂を超えられるような悶絶級の快感を得る人もいれば  

これがドライオーガズム、ずっとずっと気持ちいぃ… ♡やめてほしくないよ〜 

AVより見た感じは穏やか…けれど

快感が永遠に続くという方もいらっしゃいます。 

 

1度身体がイキ方のコツを覚える

筋肉の使い方や集中する方法を

知っていけばイキ易くなります。  

思っているよりも簡単ですし

思っているよりも深いのが

ドライオーガズム。 

 

人それぞれ身体が違うので

一概にコレをしたらみんな出来るとは言えません。

言えるのは筋肉の使い方と

全ては脳遊びだと言うこと。 

 

施術の仕方はお会いした時に 

カウンセリングしてみましょう。

心地よい緊張感を感じながら 

貴方もドライオーガズムの快感を覚えてみてはいかがでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/10:07