北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

はい!かなり遅れてしまいましたが

 

3Pのエロ活報告ですよ。

http://www.gosh-gosh.com/

矢吹カルアさんとの激熱コラボ♡

 

待ちに待ったでしょう!震えていた事でしょう、私も震えた!

想像してチン先から止めどなくがまん汁流れること間違いないかと。

この機会をくれた方には

感謝感激エロ嵐をお見舞いして来ました。

 

私と同じく彼女を愛する気持ちが

強かったので 少し同志のような

感覚を覚えながら 

夢のダブルフェラなんかも

実現できてかなり面白い時間だったかなと思います。

アナル、ズボズボしながら

綺麗なおま.んこ舐めさせて貰えたり

代わる代わるの淫語言葉責め

 4本からの手が上からも下からも 責められてまともに立ってられないくらい。

 

 日常を忘れるくらいのトリップ

 

ありがとうございました!

スーパーさんくすです。

 

 

 

 

 

update time/13:06