北見M性感専門店/フィリップ・プティ

2020.05.05夢うつつ

 

どうしてるかな?と

思ったら 春眠ですねと

あぁ他人の感性や表現ってたまらなく好きだな〜と。 

 

他人の目から

どう見えて

どう感じるのか 

何を悲しく思って

何を苦しむのか

あなたの目に何が映ってるの

今 何を思うの

私は無邪気に、他人の中身を知りたくなります。 

 

脳みそ遊びが大好きなので

 

 お客様によく

りょうさんは何が好きですか?

逆にあなたは何が好きで嫌い?

カウンセリングで

問われたり問うときがあります。

 

けれど私は

好きも嫌いも勘違いだと思っていて

 

そして大好きは

いつでも大嫌いになります。

大嫌いもいつの間にか

大好きになります。

人間の感情が1番信頼ならないし 

1番 儚いものだと。

 

変化するから、良いと思うの。

 

好きだから良いとか嫌いだから正しいじゃなく。

M男くんたちには私が好きな事だけに合わせなくて良いというのは、そう言う意味です。 

(けれど ハードな主従関係を楽しみたい精神的なマゾタイプは違うと考えています。 )

 

変わるから、いつかはわからなくても 

変化するから 楽しいのです。 

プレイはいつでも 人との出逢いも

常に変化と可能性ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/21:04