北見M性感専門店/フィリップ・プティ


朝の日課聞き流しで作業してると

一橋大学の教授 

楠木さんが 気になるワードを言うものですからメモして。

私は変わり者だけど

仕事において満たされているのは努力を娯楽化しているからだと思います。  

決して頑張らない努力しないわけでも

そのままで良いとも思っていない。

 

そういう言葉が思いつかなくて、誤解されたり自分の方が努力してるのに、自分の方が大変なのに楽して!というタイプの人から嫉妬されたり、突然喧嘩になる事もあったんですが 

私も私で 好きな事出来てれば他人の苦しみや大変さ、自分の快か不快以外の感情に関心や共感をしてこなかった、我儘だったりしたのでね。

逆に大切な人には特に自分を見て欲しい全部をぶつけて独占欲も執着も強くなるので、もっと我儘ですし。

自分の感情に正直になる事と傍若無人はまた別 

あ、まだ、傍若無人かも 笑 

 

自分の強みも脆さもわかってくると

もっと仕事や人生 楽しくなってくる。

 

そんな出来事や仕事、撮影や学びのある日々を過ごしておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/09:44