北見M性感専門店/フィリップ・プティ



さて

私には大切な
海外の友人がいるのですが。  
くだらない話から真面目な話も
たくさんする 
言葉は、お互い片言ですけれど
思考や感情の共有はスムーズに
出来る相手なので 
人種の違いや
日本人でも感じますが
他人感を感じない方なのです。 
とても自然にそばに居る人って感じ。 
たまに居ませんか?
そういう人って。

先日 不思議と感じたのは
友人は妹の気持ちが
わからなかった出来事があった。
当時の自分は、ただ笑ってた 
気にすることないから、元気いようよ!
ってね。
それがどういった感情なのか
何も考えずに軽く捉えていた

けど今ならわかるんだ、と。 

人種が違っても
生まれた時間や性別が違っても
同じことを同じように感じて 
同じように悩み同じように克服して
同じように笑って今を生きるって 

人間が生まれ 人間としての
プロセスを
1人感じておりました。

全世界共通なのか…と 
少し笑ってしまいました。 
前置きながいですね、ごきげんよう私です。  

そんな 身内話ですので
何を書いてるのか?です。
いや、これと言って 
ネタが無いなぁ~思って 
誰得かわからない
数日前にふと起きた出来事と
思った事を書いてます…。

ゆるいブログ! 
夜は仕事がございますので
ではでは 
また後ほど~!


update time/14:07