北見M性感専門店/フィリップ・プティ


世間は連休とのことで 

私 水曜だけお休みとってしまいまして。

 

ふらっとメロン食べに

富良野へ行ってまいりました。 

 

山梨からの頂き物の果物を食べてから

北海道の果物って採れたて以外 

そんなに

感動した事がなかったのですね。 

 

なのでメロンと言われても

ピンとこなかったわけ。

それより

富良野と言えばラベンダー畑 

これはみたい!

美しいフラワーガーデンをみたい!

と向かったわけです。 

生憎 曇り気味時折、小雨。

 

けれど

人生で食べた事が無いほど 

メロンをご馳走になりまして。

食べ比べて 美味しいメロンと

そうで無いメロンの目利きができるようになりました。

本当にありがとう(^^) 

 

あとね

初めて北の国からのロケ地を周り

(内容を知らなかったの)

2002年に終了したと聞いて 

想像よりも最近だった事に驚き 

倉本先生の作品だという事も

初めて知り… 

好きな脚本家でしたのに

何故いままで 

一ミリも頭になかったのか。

 

 

さて 雑談はこの辺で。

金曜日、土曜日と受付終了となりました! 

久々にお会いする方もいるので

おちん.ぽ拝見して参ります(*^ω^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/21:13