北見M性感専門店/フィリップ・プティ

感性や価値観の違いでトラブルが起きる、と考えたら良いです。 

自称M旦那がちんこの保ち方だけではなく心の保ち方も教えてくれるから

エゴと自我

無心無我のバランスですね。

たまに何考えてるかわからない時があるけど 重宝しています。 

 

うんうん そーなの。わかっちゃいるけど起きる時は、起きるしさ〜。 

起きちゃった時は

無闇に動かず腹を決めるしかないのですけれど 

この仕事以外の事業でも

多くの人が関わると余計に人間味を味わえて、明らかになっていく。 

感謝しつつ自分の身の振り方 不器用なりに誠実で居ようとすればするほど

真実を見たくない人も居るわけだ。

正直、考える私もいるのです。 

納得するまで話していくしかない。

そこに一瞬でも嘘や誤魔化し邪念を入れれば、わかる。自分の利になる事だけ相手を打ち負かそうと考えていてもわかる。

口に出さなくてもわかる事 

いっぱいあるよね。

感性や価値観がまるで違っても腹を割って話す事

それは会社だけではなく、パートナーでも家族でも。

感性や価値観が違ってもお互いの1つの事が同じなら 時間はかかっても大抵は収まるです。

分かりやすいのは

良心であったり、会社であれば会社理念であったり。

付き合い方のバランスを考えて

被害者意識を持たなければね。

大切な事だと思っていてもまだ、まだ、素直になれない私もおりますよ。

精進します(´ . .̫ . `)

今日はフィリッププティ

お休みですが、楽しんで働きます! 

update time/07:42