北見M性感専門店/フィリップ・プティ



そんなドラマか漫画ありましたよね。

ふと思い出した 私です。 

さてさて 
本日もいそいそとすけべな
活動をさせていただきまして。

その後はまったりと
過ごしております。

ツイッターでは チラチラ
お知らせしておりますが 
 
日本に居るのが
10月までです。
少し長い間 
日本から
離れてしまいますので 
気分で帰ってくると思いますが
気分で帰ってこないかもしれません。
やーめよっかやめないか考え中~
って誰か有名な人が言ってませんでしたか? 

少しロングランで不在ですので
仲良くしてるM男くんが
先日  結婚するなら本当の事は言わず
体調不良でそっとやめて下さい!!
と、必死に仰っていましたが…
その悲痛な感じに
私は腹を抱えて笑いました。 

私は、結婚しません 笑 
そして人間ですので、
いつでも 体調は悪くなります。笑 

少々 驚いてるかな~と
思いますが、どうぞ安心してね。
私の非日常はいつでも
ブログや動画で
お知らせいたします。
女王様の非日常 
動画サイトも開設予定
ですので、お楽しみに♡

update time/19:25