北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

お祝いがてら

リゾート地へ。

 

2年の中で様々な事があり

たくさんの人に支えて貰った事を

思い出しました。

 

と、とある人に 

あなたの人生は

あなたの物です。

幸せでいてください、と言われました。 

 

 

幸福度の高い人は

自分の幸せは

本当に自分で作る事を知っています。

他人は3次元に生きる上で関係していても、幸福の本質には関係ない

 

自分の問題と

他人の問題を別物に考える事。 

とても簡単なのに 

感情が理性を支配する事で 

何もかもが崩れる時

感情というものはとても厄介で

そのくせ、感情がないと

人生に色味がありません。 

コンプレックスになりやすい感情は

常に人々の課題です。 

 

そんな事を人間として

人間を考える事がありました。

そして自分にとっての

幸福はなんなのだろう。 

自分はまだ未完成で

コンプレックスを多く感じますが 

幸せ、は自分自身が諦めずに行動する事で幸せになっていくと思います。 

 

 

たまーに リゾートでの

サービスショットでした。

 

私の関係を続けてくれる人たちも

関係が一旦離れた人たちも 

心からありがとうございます。  

 

そうふと思える リゾート地での

とりとめのないお話でした。

 

札幌で仕事して帰ります(^^) 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/19:38