北見M性感専門店/フィリップ・プティ



私のプライベートは
どのような人なのかわからないし、なかなか聞くことは出来ないので、想像が膨らむそうです 笑 

彼のように控えめで
根掘り葉掘り聞かないというのも
マナーだと言うことを
理解していらっしゃる方は
大切に接します。 

どのような人かは 
自分でも、わかりませんが
母性が年々強くなってきたのは
自分でも、わかります。

元々 博愛主義者ですので
誰にでも隣人愛のような
情を向ける事は
分け隔てなく出来るのですけれど 

プライベートは
男女問わず 
何かお相手のお世話をする事は
好きで。

サプライズすることや
プレゼントが好きですね。  

このお写真
体液好きの彼が来ると聞いて 
私は
オナニーをしてパンティに汁を
染み込ませてあげるなどの
サプライズプレゼントでした。 

とても 楽しかったです!
会いに来るために
緻密な調整をありがとう! 

 
update time/11:09