北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

朝からスキレットの

シーズニングをしているのですが

洗剤落とすところで

洗いが弱かったのか

普通に焦げ付くわけです。 

動画ではめっちゃスルスル〜と

くっついてないのに〜!!

( ´Д`) もぅヤダァ 

私この顔していたと思いますね。

 

はあ…

やり直すモチベーションがないわよ

困ったなぁ。 

あと5回くらいやり直したら 

良い感じになるのか…。 

休んだらまたやろう…。

 

さて、もう少しで生理週間なので

ギラギラお目々が覚醒し

考え事したり呟いたり

仕事したり仕事したり仕事したり

DIYとリフォームの

打ち合わせしたり

猫に翻弄され

部屋のスクリーンで映画をみて

呑気に過ごしております。

 

 

昨日は 

エナメルボーイが来てくれまして。

野性爆弾の話題になり

野性爆弾を6年好きというのに

驚き、エロ活でしか

お会いする事はないので

なるほど、こう言った笑いが好きなのだなぁ、と 

状況をみて笑いに配慮する

あれ、彼はコメディアン志望なのかな? 

と思わせる程 

笑いに熱い思いをもって居る 

そんな別の一面をみた

昼下がりのペニバンレイプ後でした。 

 

update time/11:35