北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

乗り物の絶叫系は大の苦手になってしまいました。

ジェットコースターに乗り落ちる際、お腹がふわっとなる感覚をエアタイムといいます。

その感覚が今は苦手になりました。

わかりますか?この感覚。

はい、そんな私の話は変わりまして。

 

 

過激系のプレイが続いておりました。 

加虐趣味の方 

あるいは 新しい玩具を手に入れたら

速攻で予約し、試して遊びたい方 

使ったことがない物って

ワクワクして新鮮ですね!

 

加虐といっても

痛いや、苦しい事だけを

安易に望んでいるわけではないため

そこには私から加虐を

受け入れる場合と

加虐される事で

興奮する事ができる場合と 

苦痛系でもご本人の嗜好があって

相手の反応をよく観察して

舵を取るのは常に痴女王様である 

私なんですね。 

 

加虐は一見 簡単そうですが

安定してプレイができるまで

玩具を壊しちゃ元も子もないので。

教えて貰うことも多くありました。

 

マゾやM男性の想像する

彼らのファンタジーをいかに壊さず 

寄り添って加虐していくかが

私に出来るお手伝いだと思います。 

 

あんなに叫んで痛がってるのに

パンパンに勃起して

ありがとう、と言われると 

あれらで良ければ

いくらでもやってあげるわよ、と。

嬉しい限りです。

 

日々 新しい発見と

それを発信して誰かの楽しみになれるように  お道具は新たに研究してみます。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/15:46