北見M性感専門店/フィリップ・プティ


癒やされたっ!

んー人生色々あるよね!って

その子年下なのにとっても

しっかりしていて

おねーさんはいるだけで心が助けられています(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

自業自得、若い子が向う見ずで行動して金銭的に余裕がないのは確かにその子が学ぶべき課題なんだけれど。
自分じゃ貯金が無理でも働いたお金ヨッコしてくれるや、ほんの少し協力してくれたりほんの少し知恵つけてくれるならまだしも

周りの大人もバカで甘やかすだけ甘やかして方法を教えないんは搾取と同じ全然優しくないしもっと悪いと思う私です。 

反省するにも智慧が必要なので

智慧をつけてくれる他人と関われるといいなと…。

 

他人は他人から少なからず良くも悪くも影響を受けます。 

絶対受けないは、だいたいサイコパスです。 

まだツルンとした

ゆで卵みたいな子は、自分がゆで卵って自覚した方が良いのと

自分の時間や資金を

搾取する大人から逃げて欲しいと切に願います。 

 

 

 

 

 

update time/16:54