北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

はじめましての方々も

お馴染みの方もこんにちは

フィリップ・プティのりょうです。

 

夏の暑さにも負けず

変態たちとの宴は続き

痴女冥利につきますな!

ありがとうございます!

Twitterでも雑談多めに呟いております。

色々な事に関心があるというか

やりたいなと構想を言っていたら

自然とやらざるを得ない状況まで

尻を叩いてくれた人々に出会ったりで

そういう出会いにも感謝でした。

 

 

生きる為の仕事と楽しさを

また教えて貰ったと思います。

新しい事にチャレンジするのは大好きでも

安定思考なので、浮き沈みに左右されない精神と経済観は尚の事、重要でして。

だからと言って、ガツガツするタイプではないのですけれど。

 

売上は

お相手から喜んでもらった証と捉えたら

気にして当然の事であるし

もっとやりたい事をするには

満足せず上を目指さなければ、ならないですね。

色々大人の話しをたくさん聞けた日々でした♡ ありがとうな気持ちです。

 

 

と、日々のエロも忘れずに♡

 

またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/17:30