北見M性感専門店/フィリップ・プティ

2020.11.02さりげなく

 

いとおかしが好きなので 

そう言った人の感性が

とても好きで。

もっともっと

深く知りたいと思いました。 

 

多分 私は普通の人が

すぐに理解出来る事を

なぜ?と理解できなくて

逆に普通の人は理解出来ないことを 

目の当たりにしてすんなり理解したり

 

それが、いとおかし

それが一体何なのか

よく知ろうとして居なかった

きちんと、わかりたいけど

文字じゃなくて話じゃなくて

心で理解して感じたかった。

それが、何なのか

ずっとわからずにいて

同じ所をグルグルと回るような

混沌だけが、ありました。

 

ハッとしてこれじゃあ

ダメになる

わからないままが嫌だ。

そう思って逃げずに行動してみると

さりげない物が1番

 長く続く 押し付けがましくない 

そして安心する、変わらない物なんだ

こういう感じが欲しかったのか、と気付いたり。  

 

自分も欲しいな。 

人間の望みは常に変化していくけど 

そういったさり気ないもの

変わらないもの

自分の佇まいや日常に

常にあるといいな。 

 

 

いいな。 

 

update time/05:40