北見M性感専門店/フィリップ・プティ

2021.02.10ご開帳

マゾが動き過ぎたり様子見てやらないと

腸壁がちょろりと取れたりするのでお気をつけください。 

アナル破壊されたいそんな願望

家畜マゾ。

 

責めがこいつのご褒美となるため

良いようにコロコロと調子を合わせておだたせご褒美の痛ーいお仕置きをお見舞いしてやる。

マゾは童貞のくせに

尿道処女もアナル処女も私に奪われ

馬鹿にされながら苦痛と屈辱の連続だっただろうね。

拘束されながらケツ穴をこじ開けられる際、くぐもった悲鳴を何度も上げていたけれど

 

マゾは頭の中で

自分から望んだ事と恐怖で今すぐやめて欲しい!という葛藤を繰り広げ

股間を真っ赤に勃起させていたの。 

頭で考えるよりも

素直な身体が反応してしまうのだから

コイツの本性は…まぁ

言わなくてもわかるわよね。 

 

苦しめていたんだけど

このマゾが苦痛の中に本気で喜んでいる事がわかって、私はマゾに顔面騎乗をしながら、興奮していました。

 

今度は、どんな責めをしてやろうか?

この玩具が今後、どれだけの苦痛を受け止め、脳内変換し、性的興奮に変えられるのか 

私の性的な好奇心は止まりませんね。 

 

 

 

update time/23:09