北見M性感専門店/フィリップ・プティ


やる事たくさんあって
1日があっという間で
ございました…。

えぇ、今年は
学びの年なのだなぁと
ヒシヒシと感じまして。
自分のやりたい事というのは
あり過ぎだと 
今に始まった事ではないのですが…。
苦戦したり考えたり新しい事を学ぶのは日々、楽しいわけです。 

そして
私はやりたいと思ったら出来る。
チャレンジする事が
私には、成功なので。
できない事は人間、何も無い
という 昔から変な自分自身への自信と他人に対しての期待値があります。 

また、そんな私は 
最後までやり切る前に
容量と理屈を掴んだら
飽きるタイプでも、あります。  
なのでM性感は
よく続いていると思います。 
自分をそういう面で
ダメだとは、思いませんが。
仕方ない人間だなー とは思います。

最後まで諦めません勝つまでは精神
残業努力直向き継続… など 
死ぬっほど苦手でしたね。

けれどね これを見た人も
少し 少し思い出して見てほしい。 
人生何十年を振り返っても 
そうじゃなきゃいけない事
貫き通す事 
命を掛けれます?ってこと
本気で、振り返ったら
そうそうないと、思いませんか。 

本気で大切にしたいや
やり遂げたい事って
数える程くらいで十分ですし
それだけあれば
お前の人生 大成功!
って 
私は、心底 
思うんだけどね。 

(ほとんど諦めたり、やらない選択をする事の方が人生多いよ、と誰かに
昔、言われた事がありました。 ) 

やらないより
私はやった方が、好きだな。 
それが失敗しようが
人に迷惑かけようが 
自分が死にかけようが
それって行動した
結果だから、やらないと…
細かく言えばデータを元に 
想定する事は出来るので
わからない事もないのだけど。

人生って
プロセスを楽しみたいのか
理想の結果を出したいのか 
それできっと変わってくるよねぇ? 
って 
エロい事しながら 
仲良いマゾくんと話しておりました。
ちんこイビリながら 
哲学するの、楽しいくないですか? 
亀頭しばきながら、悲鳴をあげつつ 
応えてくれる彼は素敵! 大笑

りょうさんは 
人生イージーモードだと
言われましたが。 
なるほど、と。 

人がやっている事が
楽に見える
楽しく見えるで
 一流だと、思いますよ。  

努力してる
頑張ってる
苦労してるを見せるのは
二流かな? 

あ、ブログや更新は…
ほんともっと…頑張ります…。 
二流です!  手足合わせ責めを入れたら
五流かな?! 



update time/21:06