北見M性感専門店/フィリップ・プティ

その3人のうち1人
りょうさんですからね!

お互い淡々としているけれど

濃いゆったりねっとり射精はこりゃあセラピーですよ。

 

事務作業しつつ

連日 妖しくねっとり系統のプレイでしたので 

オラオラ調教を好む子に

優しくしてしまいそうになり。 

私は気を引き締める!!お前はアナルをガチガチに締めろ!というボケた掛け声に素直に乗ってくれるマゾが好きです。 

 

はたまた

ノーマルだと思っていたのに

アナルがきらいじゃないな、ちょっと好きかもという事に気付き。

男の探究心が、男まで経験していく

そして旅から帰ってくるわけです。

出世魚のように

成長した君たちをまた美味しく調理(*^^*)

そしておかえり•̀.̫•́✧ 

 

愛は愛なのですが 

慈しむような

私の好きな

人類愛を感じられ

気持ち良く活力を貰いました。

 

 

 

update time/00:34