北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

痴女ナースと変態メス男くんと

ランデブーしてアナルの薔薇をクパァとお花をさかせてきました☆ 

 

リアルに植物のお勉強をしており

最近はアーユルヴェーダにまで手を出そうと思い

何故 インドに行ったときに

アーユルヴェーダの施術を受けてこなかったのか…強く後悔している次第です。

来年 再来年にはもう一度行って

勉強し直したいです(p_-)

あ…クパァのアナル取れば良かった。

 

 

それと!!

Gmailが迷惑メールに入ってしまう事が多数ありまして

こちらも仕事に影響が出るので困っています…   

宜しければ 

LINEでご予約をするんだ…!

ポイントカード復活が出来て

M男子たちより

私が密かに喜んでいる次第です。 

カード整理が3桁になったころ 

もう私…1人でできない…と

根を上げてしまったポイントカード。

苦手な事のサポートがある

有り難みを感じておりました。 

 

超絶簡単ですが

あった時にやり方はゴリゴリ教えてるので是非ご活用くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/08:03