北見M性感専門店/フィリップ・プティ

2020.05.11あげまん

 

りょうさんは、あげまんですよ!

と、メッセージで私に教えてくれたのでした。

何か、良い事があったのかしら。

そうだったら嬉しいけれどね。

具体的に何かなくても

幸せホルモンはいつでも出てる気がする 笑 

 

私は元々、笑い上戸で

先日の札幌にて私用を終わらせ

急遽プレイ予約してくれた彼が

 

「すぐ利用されて喜ぶ

コンビニちんぽを馬鹿にして犯してください!」

「どこでも便利なコンビニちんぽ!」

と言い出すわけ。

 

冷静に思い出すと

今でも笑いがこみ上げます。

 

あれはね。

すぐ、そこ サンクス〜という

曲と 

ファミマの曲が流れて

歌いたくなったわけでして。 

 

笑いのツボが浅過ぎて

笑いあるしょうもないプレイも

眼球舐めたり罵倒し

精神依存や

ちょっとアングラっぽい事も

たまにするけれど

お互いクスクスと笑いあえる

前戯や

全てを出し尽くした後の後戯も

大好きです。 

 

 

そうだなぁ…。

私があげまんかは、わからないけど!

(プレイしたあと宝くじとか買われて当たらなくても困るし)

 

一般的なそっちの事情とは

違うことばかりして喜んでいたり

日々の活力になるし 

私からすると

プレイ相手みんながあげちんなのかも?

そんな事を思った 昨日でした。

 

 

写真はセーラ◯ムーンで

ベロベロ〜ン。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/09:53