北見M性感専門店/フィリップ・プティ


という事で、 遅くなりました。
タイトルは思いつきです。
振り返ると日本食でしたし
肉、食べなかったし、旬の美味しいお魚でした。
細かいことは、置いといて。

お友達のS女子会 
開催して来ましたよ~。 
楽しみにしてた方々も居られるでしょうね!!
私の、大大大好きな美しき女性たちですよ~! 
キュートな落書きも可愛いでしょう♡ 笑 

すすきの痴女レジェンド 
gosh 矢吹カルア様と
東京 SPICE 
mistress 妖湖女王様と

美味しい和食に舌鼓をうち 
品の良い静かな和室にて
猥談話しに華を咲かせる、S女の会。
そして 来年 3人で海外旅行行きましょうよ~!と話にもなり。行けたら良いなぁ~!
ワクワクドキドキ
とても、楽しいお食事会でしたよ!

大先輩たちに会う度
美しく そして生き様がカッコいい女性たちから 私もたくさんのパワーエナジーを貰って来ました。
プライベートで 仲良くしていただける
唯一の存在ですので、とても大切な方々です。

また
セックスワーカーという職業につき
M性感やSM、性そのものに
深く、熱い想いがある事を再認識。 
出逢ったM男性 マゾたちを
心から責める、心の鎧を脱がして辱める それが、私に出来る 唯一のお持て成しです。 
私は、様々な事に興味があり
たくさんの知的好奇心や何事にも強い関心があるけれど 

北見で 
M性感 SMのお店を出して良かったと思っています。
道東に、ニッチでマニアックなこの世界を。
私はこれからも、ジワジワと浸透させ確立させたい。 
未だ見ぬ M男性やマゾたちと
いつか出逢えると信じ 
その時その瞬間の、静かな灯火のように燃え上がる 一期一会を夢見ています。  
そんな事を、再認識した 
S女の会でございました♡  













update time/23:26