北見M性感専門店/フィリップ・プティ

夢は言った方が良い、というか
真っ直ぐに思い続けていたら本当に来るんだ……。身をもって知った2020年でした。 私ねもう2022年くらいだと思ってましたが

 2020年でしたね〜 相変わらずトンチンカンです。 

けれど嫌いじゃないですね〜 

自分のトンチンカン。

 

 

今年はコロナもあったりで友達を誘いにくかったり、仲良くしたい人と大喧嘩したり、仕事よりもプライベートが波乱万丈な年でしたけれど…。 

やりたい事は着々と進んでいるけれど

自分を見つめる機会になったのではないかと思います。

だいたい年末にかけて、私毎年見つめてるけど…ちょっと反省してみたりね。 

今回はもっと自分を突き詰めていけそうだなと感じました。

自分は何を欲していたのか 

なんでもやってみよう、と闇雲にではなくて。

これっていう自分の基準が出来た時

そこから振り幅を変えれるというか…。いやまだ波乱に満ちそうですが…。それも楽しみましょう!

 

有り難い事に、性の仕事は

コロナ禍でも常連くんたちで安定していたり会えない分をお貢ぎマゾくん達が頑張ってくれたり。

今年も嬉しい限りでした^ ^ 

 

そんなこんなで

年末向けて大掃除開始しておる最中…

物無いでしょう!何を捨てるの?!と驚かれたり止められるのですが…。

私からするとあなた達の物のないレベルと私の物のないレベルが違うので

お道具整理して、新年明けてから数ヶ月かけた大事なプレイが待っていますので

気合を入れてやっていきたいと思います。

集大成一生に一度あるかないかですもの。

 

 

update time/11:58