北見M性感専門店/フィリップ・プティ

2020.12.08第一意念

あまり馴染みのない言葉ですが 

振り出しに戻りそうになった自分に対して、見直す言葉。なんでも自分次第なのですよね。営んでいきましょう、自分の人生ですからね。

断捨離好きの私でも、捨てたら新しいものを吸収出来るとしても。 

 どうしても自分の中身をリニューアルするのに時間がね。変わりたければ習慣に変える事です。 

デトックスしたとか、ビデオを巻き戻さないとは言い方が綺麗でも

トイレに排泄して、名残惜しむ事ないでしょ。

実際に黄金プレイ好きではあるけど、名残惜しむ事はないものね。

そうよね、しょうもない私!と1人ツッコミをしてね。 

 

第一意念とは

1番最初に思った意識みたいな感じで教わりました。んーインスピレーションでしょうかね。

それに従う事、頭で考え直す事は自分にとって少々 都合の良い事だったり。いくらでも考え直す事は出来ても、1番初めに感じた事を、丁寧にしてみよう。

大切だからこそ、丁寧に。

 

っていう事でですね。 

あれやってこれやってあーあれもやらなぁ… なんて 

お勉強や仕事の勉強もあるのでノートに書き起こしたりご予約まで、のほほんとしながら色々と格闘して過ごします。 

明日は、お休みなので

生き物たちといきいきと過ごしてみます〜またいつかƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

update time/16:25