北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

 

ただ今 私 

リフレッシュ期間and

やりたかったヨガと英語の勉強を兼ねて海外に来ております。 

 

 

こんなに長く

エロ活動をお休みする事は

今までなかったので

少し不安もありますが…。

 

新しい出会いも沢山ありまして

海外に行ける選択肢が出来たので 

これは行かねばならん…!

 

と、今に至るわけです。 

 

 

北見は寒さ厳しくなってくるかと

思います。

みなさんお身体には

気をつけて、お過ごし下さいまし。

 

 

現在

ホームステイ先では

ゆったりとした時間を過ごしています。

私は食事に関して

意外にも困りませんでしたね。

手料理美味しい…。それに尽きます。

今のところなんの抵抗もなく。 

 

日本の洗礼された場所も

好きですが

その国の人生をみてみたい。

そう思いました。

なのできったないお店も、道路も面白くて私は好きです。

 

(汚い場所は面白くても、衛生面は気にします。憧れだけでバックパッカーの様に屈強なメンタルは、無いに等しい私です 笑)

 

 

この国の良いところ。

(私の中で…)

なんといっても

犬と猫と猿と馬と牛と

どこでも歩いてるのに

私は心が踊ります。 

あー 楽しい!可愛い!

何この国!!

私の国か!と思うくらい動物も自由です。

毎日 牛に挨拶して犬と戯れ 

瞑想して散歩して

物価もかなり安いので

買い物も困らず

 

私 日本に帰れるかしら…? 

 

 

また、こちらでも

女の子のお友達もできました。

恋愛事情も 

女の子同士だとお話し出来たり…

 

かねがね

こちらの人は優しいと

伺っておりましたが

想定以上に

人が優しいですし、自由です。

不思議と安心します。

なんなんでしょう

この安心した気持ち。

なんのストレスも感じません。

 

おっと…もうこんな時間になりました。

 

この後も予定があるので

また後ほど 

ブログを更新いたします。

 

私はどこにいるでしょうか^ ^

ふふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/19:29