北見M性感専門店/フィリップ・プティ



私です、おはようございます。
私の可愛い子豚ちゃんたち。 

 
今日は 
怒れる私の夢の話しをさせてください。
悪い夢は 人に話すと良いんですって。

シーンは
雨が降りそうな薄暗い夕方に
犬を外に出していた。 
不気味な男2人現れ
私は1人に、雨宿りしたら?と
声をかけた。
髪の長い ドレッドヘヤーみたいな
男 と
トレーナーを着た大男が 
後ろを向いて 庭にいた 

髪の長い男は
精気のないような
土色の顔をしながら 
私にこういった

「 話かけてはいけない、二度と話かけてはいけない」  

すると 私の家から
お手伝いさんが
私の犬を外から家の中へ戻していた。

しかし、何故だろう…。違和感があった。
犬の身体が妙に短いと感じた。 

庭で
後ろを向いた大男の足下に
掘ったような大穴があった。

そこには ピクピクと神経反射を起こして動いている
私の犬の下半身が…。

大男にやられたんだと気づき
毛が逆立つ怒りが沸き起こり
ハッと目が覚めました。

殺・してやりたいと 朝から
目覚めの悪い夢をみました。
夢だとわかっていても 不気味だし
楽しい夢ならまだしも
怒りしか湧かない夢って、嫌ですよね!

多分今ならね
全く無関係なのに
グレーのトレーナー着てる大男をみたら
後ろから 金槌とキリでズブズブ刺してボッコボコに、頭をかち割ってやりたい衝動に駆られるほどです。 

まぁ
けれど夢ですので  悪い夢は
報告したら 良いそうですから。 
すぐ忘れるでしょう!



これを読んでる
あなたたちは
最近 夢、みたかしら?
日々、猛暑が続いております。
お身体には充分 ご自愛くださいね。
股間事情は私にお任せあれ。 



update time/08:05