北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

えぇ

お久しぶりのあの方と 

海外での風俗事情で盛り上がっておりました。

私が向かった方面は 

カースト制度や 

宗教の絡み 

男尊女卑の傾向が根強い

性風俗などは犯罪扱い 

禁忌 タブーである

 

しかし、都市部の中でも

特定の場所は

風俗 遊びが出来まして

あ、完全に人身売買ですが。

 

日本における風俗ジャンルが

いかに幅広く それらと

比べれば安全なもの

外国人が日本に来て驚くのも

そりゃあ無理はないなぁと。

 

旅先の国は都市部の

殺人・犯罪率の高さ

女性性被害率の高さは

日本の比ではないわけですが。

 

そういった性に対しての

タブー視と知識の浅さが

犯罪や社会問題に繋がって

日本のように当たり前に

ラブホテルがまず無いため 

カップルが性行為をするため森に入ると それを狙った輩が女性を襲い

そして襲った相手たちを訴えたら、

報復されて女性の家が

焼かれるという事件もあるわけで…。

 

覗くくらいは

日本にもあるでしょ?

私は、札幌しかわかりませんが 

覗ける公園ね。

日本のように

マナー良い

覗き屋じゃないって事ね。

 

ホームステイ先は

深夜に女性が歩いても

まぁまぁ平気な安全圏で。

どちらにせよ

ヨガと英語を習いに行こう

物価 安いし

日本よりITビジネス進んでて

オモロいしなぁーと

毎日 遊びがてら勉強しつつ

川でクロコダイルみてたり

水牛と遊んだり

情報交換し真っ当に

生活していたので

風俗とは無縁でしたよね。

 

海外でも

性風俗の仕事をしてみたいなと

考えてはいますが

まだ考えているだけですので。

怖さもあるけど 秘密めいていて 

楽しそうだなと思うと

恐ろしく刺激に弱い私もいたりね。

性風俗じゃなくとも

今回の国ではなくとも

海外で仕事したいなと。

少しでも学ぶチャンスが出来たので

私にとって

あの3ヶ月は貴重なものでしたね。

 

もう一つ思い出したのが。

コロナもありつつ風俗、夜の街が

肩身の狭さを感じるような

物言いをされるわけです。

たまに

話題となる風俗があるから

性犯罪が少ないのに

という情報ですけれど

また調べて思い出したら

書き出したいのが

実際に風俗が性犯罪率を下げている事実とは別なデータもあるようですので…。

 

話してた事と

記憶の整理みたいな

ブログになってしまいましたね!

誰得でしょう!笑 

 

お久しぶりな彼も

エロい事もしつつでしたが

好奇心の塊みたいな方なので

色んな話が純粋に出来て

時期も時期でしたし

どうしているかと思っていました。

まぁ、ホッとしまして 笑 

また機会があれば、お顔見せに

来てくださいまし。 

 

どうぞ、お元気で。

 

たくさんのキスと愛を込めて。

 

 

 

update time/01:47