北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

 

3ヶ月ぶりにあう黄金マゾ 

私の帰りを今か今かと待ち望んでいたみたい。

土下座でお迎えしてくれたわ。

なかなか愛嬌のある可愛いマゾなんだけど

私も黄金を食す彼とのプレイは気合が入ります。

 

限られた時間で

全てを出し切るから

きちんと食べなさい。 

お前のためだけに

1週間食事を調整しながら食す。

 

私は事前準備段階からの

黄金プレイが好きです。 

何をしたら喜ぶだろう?  

というよりも 

何を食べたらすごく

嫌そうな顔をして

私の黄金を食べるのだろう? 

だいたいタンパク質多めに食べると 

食べ難いそうですが

野菜中心だと食べやす過ぎて 

なんだか張り合いがないし

最近、個人的にそう思いながら 

食べさせています。

 

しかしまぁ、所詮は便器なので

特に何も考えず無心で食べさせるわけで。

とてつもなく嫌そうな顔をしても

なんとかモリモリ食べる顔が、たまらなく好きです。

また、嫌な顔をみせてね。

 

(黄金は前日までにご予約必須です。 また少し特殊な性癖の方々ですので中には美味しそうに食べる方も居ますが 

美味しいものでは決してありません。 食べる事はなくただ鑑賞したい方も居ますしね。

彼らは女性の身体から出したものに、止まることのない、滾る情熱を感じているに違いない。  )

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/11:36