北見M性感専門店/フィリップ・プティ



大企業の社長が 
出世するやつや 仕事が出来る奴は
何でも早い。 

早弁 早糞 
仕事が出来て 
便所の遅い奴は見たことないな。
と、仰っておりましたが  


早漏に関しては、 出世するかは
さておき 

やはり 
悩んで受診する方多いですね。
今回は 優しくエッチに
お色気ムンムン 
女医さんが 
彼の仮性包茎の皮かぶった 
短小おちんぽを
じっくり観察して  
皮をめくって ヨダレを垂らしてる真っ赤になった亀頭を指先で 
ゆっくり撫であげます。

アナルはそこまで興奮せず
キスをしたり乳首を刺激すると 
激しく興奮する性質を持ち合わせており
目を見つめながら 
甘い囁きをして刺激すると 
パンパンに腫れる ちん.ぽ
 
これじゃあ 治療にならない!って 言うほどの  早漏患者でしたが 
最後は カリ首を指で円をつくり支えているだけで お漏らしする

超敏感 ド級 早漏治療でした♡ 

いやらしい声も沢山聞けて 
私の脳も大興奮する 2時間 

ぜひまた お誘いくださいませ~ 
ではでは 
update time/05:42