北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

 

気分は11月でしたが

ドタドタの12月でした(;^ω^) 

 

勉強したり仕事したりで仕事したり…で 目標に向けて、ちょっとばかり忙しい日々です。  抜かりなく睡眠はしてますけどね、その辺は大丈夫ですよ。笑    

かわいこちゃん達に久々に会えたり、年の最後にご挨拶へきてくれて感謝してます♡ そりゃあ めいいっぱい可愛がるよ〜!! 

こんな時期だからこそ、楽しもっか!!今の私は 最強だなと思えるくらい、愛と痴女性に満ちているので迷いも憂いも取っ払って、突き抜けて今年も行こうと思います♡ 

君たちもアップデートし続ける私に、ついてきてね〜 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

ではでは、次回の濃厚ハードマゾくんとの密会に備えたいと思います(´ . .̫ . `)

 

 

 

 

 

 

update time/14:18