北見M性感専門店/フィリップ・プティ

お会いした際 
カウンセリングをする際に簡単な聞き取りをしています。

その時 あなたは初めてのM性感に少し不安を感じるかもしれません。 

初めて会う私に緊張しているかもしれません。  

気にしないで 思わなくて良いよ、とも言いません。

私もいつでも少し緊張しますし、新しい事に不安を感じる場合もあります。 

(良い緊張感が多いですけれどね。)

お相手のその不安や緊張を緩和する為にも、プレイ時間とは別にコミュニケーションの時間をとっています。

 カウンセリングを兼ねて話をしていますが、私はその時にお相手をどのゴールに持っていくかを考えています。

全て、では無くても認知の違いを解消し、お相手がやりたい事とこれからする事の理解をして貰うために、時間をかける場合もあります。 

ゴールを決めてから動く事で アレンジが出来るし、より快感を感じて欲しい 、どうしたら心地よくなって貰えるか という目標に向かえる気持ちになりますしね。 

お相手にはフワッと自由にケタケタ楽しんでいて欲しいので、ここまで堅く伝えませんが 私にとってのカウンセリングの必要性かな? 相手を知って向かうゴールを決める事。 

目の前に来てくれたあなたが

何を望んでるか汲み取るのはこちらですけれど  カウンセリングを通して

快楽は快楽でも、たまに自分が望む事についてカチッと向き合ってみるのも良いのではないかなぁとも思います。

発見があるかもしれないしね。

サポートもするし、提案もするので

安心してね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/15:44