北見M性感専門店/フィリップ・プティ


数ヶ月かけてプレイする底辺マゾから

支払いが滞ったらどうなるかわかってるんだろうな?!と遠隔羞恥プレイをして

クリスマスケーキは好きではないので戴き物の幻のサーモンをつつきながら。

これまた遠隔で年の瀬に脅しとちょっと追い込みをかけるという新しいプレイスタイルをマゾと楽しんでいます。 

コロナから 新しい遊びを開拓できて マゾの忠誠心には、圧巻。

そういう発想も出来るんだね、と。

私が勉強になったりします。

これはあくまでも物扱い恐喝脅しが好きなだけなので彼は特殊ですからね。 

 

 

そうそう、宣材撮影なんかも協力してあげるから声かけて!とお客さんから連絡が来たり 本当にありがたい! 

また別に私が馬好きからの 競馬に行きましょう!You Tube録りましょ!タイトルは「痴女王様、競馬に行く」で。

完全に相手の趣味にずっと誘われていたり。パチスロはもう苦手でお座りしてるだけで目が回るので、競馬は馬が見れるだけで楽しい事になりそうです。笑   

 

ちなみに好きな馬はノンコノユメとオルフェーヴル  (それしか知らない)

ちょっと気性の荒い子、癖の有る子が好きです。 

 

ではみなさん、良いクリスマスをお過ごしください!

 

 

ローターでダウンジング中 

 

update time/20:39