北見M性感専門店/フィリップ・プティ

たくさん人と会ってプレイをして 

仕事としての数字は一定を保つ事

自分ルールです。

 

私は、単純にマンツーマンで人と深く携わる商売が好きなんだなと思いました。

 

2、3年前にパーンとスイッチ切れたなって時がありました。 

何も発信したい事はないし

何かを表現したい事もないし

仕事でもたくさんの人に会う

みんなから自由にさせてもらって愛されていたり大切にされたと思います。

ふとした時に 

誰からも愛されるって事は 

誰の事も愛していないし

愛されていないのと同じ

という自分の壁みたいなのに

ドーンと出てきてですね。

(内面の話です)

生活も、したい事もしてる

満たされているのに、何故なにかいつも足りないんだろう…。

自分が心から愛したい、愛されたいと

感じる時 生きていてあったか?と。 

そんな心の地雷の周りを2、3年グルグル回っている状態がありまして。 

この仕事も大好きで

愛おしく思っているけれど

愛したい、ってどんな感じ? 

どれだけこの仕事を愛せるかって

経営者の先輩に言われた事が

頭からずっと抜けずに居ましたね。

愛するを言葉で知っているのに

深く感じた事がない。

人も物も好きはあっても

死ぬ程、愛したいと思った事がない。

とまぁ 色々と山あり谷あり紆余曲折あり 向き合いたく無いから

これは結局、自分の為になりましたけれど、運動や勉強に逃げ込んだりしてみても

逃げたら逃げた物は、自分の中で沸き起こって追いかけてくるわけです。 

パッカーンと自分の痛い所に突き刺さる出来事があって

瀕死状態の思考も心も回復し

今じゃまた素直に

M性感やSM 拷問愛が強くなり

自己表現もちょっとずつしたくなっ

より本音でM男くんたちとも話せるようになり、心地よさupしてプレイ集中(*^^*)   

 

すると日々

引き寄せてるのか

今日も楽しんでエロいことして参りますぞ

ありがとうな気持ちです。

 

 

 

 

update time/10:41