北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

ずっとずっと

我慢してきましたから

コロナが猛威を振るっいても
悶々とした物を発散したい

エロ好き 変態  マゾ男達には

自粛ムードもありつつ

やっぱり我慢できないヨォ!!

と、それぞれ爆弾の様な

性欲を抱えていますので 

それらを目の当たりにし 

逆に私のエネルギーを

持っていかれそうになりました笑

手洗いうがい

道具の消毒しながら   

そんな数日を思い出しておりました。 

 

ここだけでも

スッキリ出来れば

少しですが サポート出来るなら

嬉しいですね。 

 

今日は

少しだけ語らったわけですが 

 

楽、(らく)より楽しい方を選びたいし  楽しんで欲しいなぁと。 

白か黒かプロかプロじゃないか

M性感かヘルスかなんか 

今はもう どうでも良い  

(投げやりのいい方ではない)

人生って思うよりも 

そんなに大したものじゃない。 

(言葉が雑だけど、こうあるべきみたいなのも必要ないというか…) 

いかに楽しむかだけに 着目する 

していくだけだなぁ と 

 

例えば私は

赤ちゃんプレイが

多分苦手ですが  

イメージを膨らませて自分の好きな事にする 、と 

真剣に考えているわけです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/18:29