北見M性感専門店/フィリップ・プティ

2020.04.11会いたいな

 

だいたい男性の会いたいな は

ヤリたいなの比喩表現だったり

逆もまたしかり!な肉食系女子もおります、悪しからず!

 

 

 

てなわけでして。

2年越しの喉の詰まりがパッと治りました。

常に喉や胸に違和感があったので なんだったのか…と思っておりましたが。

病院に行ったり検査したりと何もありません 

慢性的な肩凝りかとくらい

時折 激痛で呼吸が難しく寝ている時に飛び起きる時もあり。

長かったですけれど 

治ると、あら不思議 

首肩あたりの怠さもなくなりました。

 

以前は睡眠不足になる事もしばしば。

枕を変えたりベットを変えたり

健康法で 

今度は床で寝てみたりと

(石畳で寝てみるかと思ったくらい)

あの手この手で私の身体と対話していたのですけれども。

 

一向に変わらず 

これは一生のお付き合いかと思っていました。 

 

 

 

無事に回復し 誰にも話していなかったので 手前の話ですが やっと、やっと…普通の生活を送ります。   

健康大事ですよ! 

 

update time/13:24