北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

いつも何から何まで絶賛してくれて

褒めてくれてありがとう!

 

もう 家族くらいか?兄弟ですか?

くらい心の繋がりを感じる

何年もプレイしていると そんな気持ちになりますね。

 

 

てな感じで 昨日はお馴染みくんと

ランデブーでしたが

 

彼は今やドライのプロフェッサーと言えるほどの技術者ですので 

 

 

 

会話の中で、クラウドファンディングの話しになり

もしマネーの虎のようなんがあって

 

スケベファンディングがあったら

俺は確実に支援してもらえるし

社長にドライをプレゼンできる

 

的な話しで 息が出来ないほど

笑わせて貰いました。

 

このM男くんたちの独特の感性に

私はいつも癒されたり 頭の中

空っぽになるほど笑ってます。

いつも心からありがとう!

また、私の夢の協力してね!笑

 

 

 

update time/09:55