北見M性感専門店/フィリップ・プティ


海外のお友達と
ハロウィンイベントがあって
お友達はおばあちゃん役をやっていました。
常に、おばあちゃんキャラを貫くので
とても突っ込みどころ満載でした。
笑い過ぎる日々を過ごしております。 
最近はトレーニング不足で
笑っただけで、腹筋が筋肉痛です。 

さて
日常のプレイといえば 
黄金続きでした。
精神的には余裕なのですが
消化機能的にはオーバーヒートでしょうか。
明日からは、少し静養して静かに暮らします 笑 
私の身体の中の物を、もぐもぐごくごく飲んでいるのは、とても不思議に見えます。 
決して美味しい物ではないです。
好きな人の物だから食べられる、その思考が、人間を底辺の便器までに突き動かす 
人間て、これだから面白い。
また来年も便器として精進してね!



これにて…
以前からご予約をいただいておりましたので
濃厚エロティックな時間を過ごす予定です♡ 
楽しみに♡
update time/20:46