北見M性感専門店/フィリップ・プティ

 

コロナ影響で 

出張が無くなったりなんだりで

お会い出来きなかった方も

いらっしゃれば 

ひとが密集する場には行けないため

りょうちゃんいるかなぁ〜と思い出して来てくれた方々も多く

みなさん

お元気そうで、わたくし

なによりでホッコリ致しました。

 

そうなんです。

あっという間に月日は流れ

以前のブログに書いてますが 

開店5年目になりました。

セックスワーカーとして

8年、9年になるのか? 

山あり谷あり

そこにアナルありで。

やりたい事を

自由にやらせて貰える環境に

こればっかりは

1人では出来ない事柄ですのでね。 

ありがとうなきもちです。

 

違う人生を想像し

見たこともありました。 

おーけーおーけ

違う人生の私はいつでも出来る。

とてもシンプルな思考なので

ダメだったら今とは違うことしよう。 

山の中なら雑草でも食べれるかな?

とか想像して。

自分がやりたいなら、やろう。

魂が震える事や

そんな人間と出会いたい。

 

死ぬまで好奇心の塊

そんな私。

今も続けてます。 笑 

 

実は北見では、ないですが

風俗とは違う

別の事業を展開する予定です。

頑張る、じゃなくて 

やっぱり頑張るって言葉が

今も昔も苦手で頑張りますは言わないですが…苦笑 

 

頑張り方

方向間違えてなければ

チャンスがあって

掴む事ができるだけで

頑張って頑張って

努力しました認めてくださいで

成功するってものじゃないって 

某鼻ニンニクの人が言ってて 

この思考の人いた!!って

同感したので。

 

自分が楽しく

輝いてる人でいたいです。 

出会ったM男たちも

まだ見ぬあなたも

そうであって欲しいです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

update time/11:48