北見M性感専門店/フィリップ・プティ


昨日は 
お久しぶりの浣腸変態の彼が登場し
私のアナルの匂いに大興奮しておりました。 

ベロベロと顔や首筋を舐めると
面白いほど 先走りが溢れていて
見ている私を飽きさせない。

最後は浣腸をしてあげながら 

ほ~ら、アナルにゆっくり
お浣腸の液が入って苦しくなっていくよ?
けど それでアソコと頭が興奮しちゃう
ド変態だもの! 嬉しいでしょう。

ほら、私のパンティの匂いも嗅いで
想像してごらん?

アナルからあなたの大好きな 
黄金が出て来るところ。
アナルが開いて 
ねっとりした 黄金が出て来るのよ。
想像しただけで、ドキドキするでしょう。
たくさん嗅いで 鼻の中いっぱいに
私の匂いで犯されなさい。

そんな言葉責めをしながら
私のアナルの匂いを嗅いで 
腹痛に悶えながら 昇天いたしましたとさ。

めでたしめでたし♡ 



update time/08:31